SSブログ

ツール・ド・フランス総集編 [スポーツ]

新聞のTV欄を見たら、NHK-BS1でツール・ド・フランスの総集編があるというのことなので、眠気と戦いながら待ち、ようやく見ました(^^;)
チームに二人のエースはいらないのに~問題の元だよ~とツッコミ、シュレック弟は元気で将来有望だね♪とイケメンを見つけ、オーストラリアのエヴァンズは残念だとか、日本人二人は完走出来て良かったとか、色々TVを見ながらうるさかった私です(^^;)
自力でタイム差を縮めることが出来るなら良いけど、やはりチームメイトのサポートは大事なので、チームスポーツでもある自転車ロードレース、駆け引きとか暗黙の了解とか、面白いですね!(^^)

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。