SSブログ

ウルヴァリン2週目は5位 [ヒュー関係]

堺さんのエスタックイブ(風邪薬)のCMが流れ出した、というネタもありますが、忘れないうちに先週末の映画興行成績を覚え書で。
ウルヴァリンの2週目は5位でした~まずまずですかね。
1位はタイトルの長いアニメです(^^;)
ヒューは国連の「世界気候週間」開会式に出席したり、凄い人です。


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

マクノスケ

ウルヴァリン、頑張ってますね!
病院の先生にも薦めときました。(笑)
1位のアニメのペンギンの方、なんとなく惹かれるものが・・・。
ベッカムくんて名前はどこから来たのかなあ?
やっぱりサッカー?なんて思ってます。
by マクノスケ (2009-09-25 18:21) 

にいな

>マクノスケさん
病院の先生が見に行ってくれるといいですね~(^^)
1位のアニメはよく知らないのです。かなり長いタイトルですよね(^^;)
ベッカムなら、やっぱりサッカーからつけているような気が…。

by にいな (2009-09-26 21:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。