SSブログ

秋からテレビアニメの声優でも活躍♪ [堺さん関係]

今日で連休が終わりですね。
正直いって私には長かったです(^^;)
ほとんど引きこもりで、月曜からはスッキリとかおもいっきりとか毎日見てますよ(^^;)
で、スッキリの中のエンタメニュースで知った、堺雅人さんがテレビアニメの声優をやるというニュース!
スポーツ報知にも今朝出たようです→こちら

声優としてはOVA『戦闘妖精雪風』(私は未見^^;)などがあり、経験があるので安心ですね。
日本文学を分かりやすく見れるのではないでしょうか。アニメを見てから小説を読んでみるって、きっかけにもなりそう。
深夜だけど…って、こちらの地域では放送されるのかしら!?それが心配だ。
放送されたら見たいと思います。

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

マクノスケ

凄いね。界さん。大人気だねえ。
アニメもマッドハウス製作だからきっと素敵な物になってるね。
入院中で見られないのが残念。
マクタロウにお願いして撮ってもらおうかなあ。
by マクノスケ (2009-09-24 15:42) 

にいな

>マクノスケさん
日本文学のアニメ化って新鮮ですよね。
堺さんは声だけじゃなくて、顔出しのナビゲーターもするみたいなので、楽しみです♪

by にいな (2009-09-24 23:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。