SSブログ

今夜は官僚ドラマVSウルヴァリン(笑) [テレビ]

今夜は堺雅人さんが出演中のドラマ『官僚たちの夏』の最終回です。
日曜洋画劇場では、『X-MEN 2』が放送されます。
ええー、堺さんとヒューのどっちを見れば!?

なーんて、X2はDVD持ってますし、以前のテレビ放送でも見てるので、迷いなく官僚の方を見ます(笑)
でも公開中の『ウルヴァリン:X-MEN ZERO』について、ヒューのコメントが流れるかもしれないし、冒頭だけは見るかなー。
以前に『ヴァン・ヘルシング』地上波初登場の時は、カレーなる一族さんがライバルだったなー、なんてことも思い出しました。


nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 4

りゅう

おっ、嬉しい悩みですね!ニャハハ (*^▽^*)
ドラマを見終えてから、DVD。
これでバッチリですね♪(≧▽≦)b
by りゅう (2009-09-20 23:05) 

あたる

こんにちは。もう最終回だったんですね。内容が内容なのでなかなか・・。うちは「行列の出来る・・」を見てました。だんなが好きで・・。最近は余計な事ばかりやってて面白くないー!

お母様のこと、心配です。うちは父たちの心臓の方の心配なのですが、徘徊とかになると・・こちらの体力が奪われてしまいますし。お薬で落ち着かれるよう、お祈りしています。
by あたる (2009-09-21 15:01) 

にいな

>りゅうさん
そうですね、ドラマが終われば映画の後半も見れましたが、落ち着いて見れなかったので(^^;)
でも嬉しい悩みは本当に嬉しいです(笑)
by にいな (2009-09-21 23:53) 

にいな

>あたるさん
官僚ドラマはハマる人とダメな人にきっぱり別れそうなドラマですからねー。
堺さんはもちろん良かったんですけど、意外にも高橋克実さんの鮎川という人に惚れました・癒されました(^-^;)

あたるさんのお父様の場合も大変ですよ!お大事にしてあげて下さいね。
うちの母は、薬が効いている間は大人しいです。だいたい20時間くらいは効いていて、切れるとまた感情の起伏が激しくなります。
連休もあと二日だ…(;^_^A

by にいな (2009-09-21 23:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。