SSブログ

声の良さは昔から♪ [堺さん関係]

今日は母の介護認定の変更のために、役所から調査員が来たり、新しいデイサービスへ行くのに、職員さんとお話したり、と私も会社を休みました。
で、お客様が帰った後は、ついついおもいっきりDONを見たりして(^^;)
そしたらお昼からのゲストがゴスペラーズだったんですよ。大河ドラマの俳優との関係が…と言ったら堺ファンにはすぐわかる!早稲田の時からのお友達ですものね、堺さんとゴスペラーズ。
ゴスのライブに参加した堺さんの貴重映像が見れて良かったです。舞台での良く透る声は昔から変わらないですね♪
安岡さんが『新選組!』の頃、毎週見てくれてたんですよねー。何年経っても仲良しなのが素敵です♪


nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 4

あたる

インフルエンザでご無沙汰しておりました。
だいぶ回復してきました。

お母様のこと、お疲れ様です。大変だと思いますが無理しないでくださいね。うちも両親が持病があるので心配ですー。
ヒューHAPPY BIRTHDAY!同じ12日生まれだー(苦しい(^^;))今年使う風邪薬ももちろん決まったし(笑)、みなさんの活躍をお祈りします!
by あたる (2009-10-14 18:05) 

マクノスケ

にいなさん、ご苦労様です。
私も高額医療のことでマクタロウに保険組合に
領収書送って貰ったりと苦労掛けっぱなしです。
にいなさんも頑張って下さいね。
by マクノスケ (2009-10-14 19:12) 

にいな

>あたるさん
インフルエンザ、治って良かったですね。でも無理しないでね。
あたるさんもご両親の事が大変そうですが、頑張って!

風邪薬、エスタックですか(笑)
ヒューや堺さんの笑顔が癒しの薬でもあるかも♪

by にいな (2009-10-14 22:06) 

にいな

>マクノスケさん
お言葉ありがとうございますv
医療費の申請など、面倒ですよね~。でもやっておかないと戻って来ないですし、書類提出も大変かと思いますが、マク家で頑張って下さい!

by にいな (2009-10-14 22:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。