SSブログ

またまた祝☆バースデー♪ [堺さん関係]

今日は堺雅人さんのバースデーです♪
堺さん、お誕生日おめでとうございます!
お仕事順調ですが、今後もますますご活躍されることを祈っております♪
いつまでも応援してますよ~(^^)

最近の堺さん出演でオススメといえば、やはりこちらでしょうか。


ジェネラル・ルージュの凱旋 [DVD]

ジェネラル・ルージュの凱旋 [DVD]

  • 出版社/メーカー: TCエンタテインメント
  • メディア: DVD



撮影風景見ましたよ、そういえば。
みんなで医療指導を受ける所は興味深かかったですね。


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

金パンダ

堺さんはおいくつになられたのでしょうかねぇ。とてもお若く見えます。なんて考えながらAERAを読んでいたら10月5日号にインタビューが載っていました。今は舞台をやっているのですね。う~ん、ちょっと観たいですね。ヒューといい堺さんといい、とても笑顔が似合いますね。にいなさん、笑顔に弱いですか?堺さんはにいなさんの影響で好きになりました。教えてくれてありがとうございます。
by 金パンダ (2009-10-15 22:02) 

にいな

>金パンダさん
堺さんは36才です。と、さっき公式サイトで確認しました(^^;) 年男だったんですね!(気付くの遅い)

笑顔はみんな素敵だと思いますが、ヒューや堺さんは格別ですね♪(ひいき)

堺さんの布教(笑)が成功したってことかな~。
ファンになってくれてありがとうございます♪(^^)

by にいな (2009-10-15 22:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。