SSブログ

お仕事は順調♪ [堺さん関係]

堺さんの主演の『クヒオ大佐』、近所の映画館では今日で上映終了です。
スケジュールが合わなくて行けなかった…ガクリ[たらーっ(汗)]
DVDが出たら、まずレンタルして見ます(^^;) 良かったら買うということで…。
ファンの方やそうではない方のレヴューをチラッと読んだのですが、お気楽に見れる内容ではないようで。
詐欺師のお話ですからねえ。後味は悪そうですが…。

ところで堺さんの主演の映画は来年早々にも『ゴールデンスランバー』が公開されます♪
そしてどうやら、時代劇の出演も決まっているよう。お仕事は順調のようですね![揺れるハート]
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

まるがり〜た。

ごぶさたしていますm(__)m
来年の予習に『新選組!』を見返しているのはお伝えしていましたが、もうすぐ終わりそうなので、続けて『篤姫』を見る予定です。
 
『龍馬伝』公式ブログは、今日OPENしましたよ(o^-^)b
 

by まるがり〜た。 (2009-11-01 22:07) 

にいな

>まるがり~た。さん
こんばんは♪寒くなりましたね。
『新選組!』と『篤姫』の一気見ですか。凄いですね!
『篤姫』の補完が組!を見ていれば出来ますよね(笑)

『龍馬伝』も楽しみです!
by にいな (2009-11-02 21:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。