SSブログ

『龍馬伝』追加キャスト発表 [テレビ]

今日は寒かったですね!
今までより少し厚手の上着を着ていきましたが、寒かったです(^^;)
ここまで寒くなるとは…体調に気をつけないといけないですね!

ところで本日、『龍馬伝』の追加キャストが発表されたようです。
私が「えええ!」と驚いたのは、桂小五郎が谷原章介さんということ。
「おおー」と面白く思ったのが、吉田松陰が生瀬勝久さんということ。
この二人、『新選組!』にも出ていたなあ。また幕末大河に出るんですね(笑)
楽しみです♪
nice!(2)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 6

まるがり〜た。

にいなさ〜〜ん
 
一昨日『新選組!』見てるって書いてて、
ちょうど「決戦!油小路」を見終わって、コメントしたんですよ〜
そう!甲子太郎さんが倒れたあの回です。
 
翌日、この発表…
「昨日倒れた、あの人が!」と
一瞬錯乱してしまいました(^o^;)
 

by まるがり〜た。 (2009-11-03 12:28) 

あたる

谷原さんが出るのね~!シリアスからギャグまで,
司会者までこなせる貴重なナイスガイ!生瀬さんの独特な雰囲気もいいなあ。周りの役者さんが凄過ぎて、福山大変かもです。
TBSの「JIN」に出ている内野さん竜馬もいい味ですよ。
by あたる (2009-11-03 16:27) 

にいな

>まるがり~た。さん
あらら、それはタイムリーというかなんというか(^-^;)
今度は途中で死なない役ですね。
確かに混乱しそうです(^^;)

by にいな (2009-11-03 20:21) 

にいな

>あたるさん
イケメン桂小五郎になりますね♪王様のブランチの司会は良いですよねv
福山さんも頑張ると思いますよ♪(^_-)-☆

『JIN』は見てないけど、評判良いみたいですね(^^)

by にいな (2009-11-03 20:23) 

マクノスケ

友人のY嬢が福山のおっかけやってまして、
来年は私も見てみるつもりです。
生瀬さんも出るんなら余計に楽しみー!
by マクノスケ (2009-11-04 19:55) 

にいな

>マクノスケさん
気になる俳優さんがいっぱい出ますよね!
生瀬さんも楽しみです♪
by にいな (2009-11-04 20:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

お仕事は順調♪久しぶりの映画 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。