SSブログ

出たばっかりなのね [BD・DVD・CD]


サンライズ ロボットアニメ大鑑

サンライズ ロボットアニメ大鑑

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: キングレコード
  • 発売日: 2009/11/26
  • メディア: CD



昨日の記事に書いたアニメの主題歌や挿入歌がなんと、ごく最近発売されてました~♪
Amazonで調べたら一番に出てましたよ。
一部は別みたいですが、ほとんどキングレコードさん担当のサンライズ・ロボットアニメの主題歌集です。
私信…「HEARTへようこそ」も入ってますよ>Aさん

私的にはDISC2まででいいのに(^^;) DISC3のは知らない曲ばかりですなー。
でもポチッとしそうな自分がコワイ…;;;

nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 4

マクノスケ

私も3枚目は殆ど知らない曲ばかりです。
2枚目までは懐かしいのが並んでますね。

by マクノスケ (2009-12-10 10:38) 

あたる

これ欲しいんですよー!けど、先立つものがなくて・・。サンタさん、私にも来ないかなー。キャッシュでいいから。
コミケも近いし、年末は頭もサイフもイタイですね(泣)
私もディスク3はライガー以外はわからないです。サンライズもいろんなのやってたんですねー・・(遠い目)
by あたる (2009-12-10 14:13) 

にいな

>マクノスケさん
わー仲間がいて良かったです>3枚目知らない^^;
その頃からアニメ離れしちゃったんだろうな…。

by にいな (2009-12-10 23:22) 

にいな

>あたるさん
ご存知でしたかこのCD!
ほんと、サンタさんにお願いしたいですよね(^^;)
サンライズっていうか、各社、いろんなロボットアニメを作ってましたねえ…しみじみ。

by にいな (2009-12-10 23:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。