SSブログ

この冬一番の寒い日に [日記]

今週に入ってから寒いですね!
今日…いや昨日が地元でも初雪でした。
で、今日はこの冬一番の寒さだったんですが…そんな日によりによって母がかかりつけの病院から、もう少し大きい個人病院へ転院。
いやーまさかこんなに寒くなるとは思ってなかったですから、転院の日を指定した時は(^^;)
叔母夫婦が車出してくれたので良かったです。(でなければタクシー移動(>_<))
新しい病院は家から遠くなるので、今までのように毎日ではなく、週に1・2回くらいしか見舞いに行けませんが…看護士さんや看護助手さんの対応はしっかりしているようです。

かかりつけの病院も個人病院でしたが、デイケアやショートステイを始めた分、病棟のベッド数は減り、看護士さんや看護助手の人手も明らかに足りないように見えたので(+_+)
でも良い人もいたし、今日の病院の人達とのお別れの時は私も寂しかったです。
…と言っても、まだ今後も行く機会はあるんですけどね~(支払いとか^^;)
まずは転院がすんで、一安心です。

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

マクノスケ

お母様の転院ご苦労様でした。
その他にもいろいろと大変でしょうが頑張って下さいね。
あ、でも、あまり無理しないように。
今日は私は午前中、ゆっくりして(これから横になって)
またお昼から今日は台所の片づけをしようかと思います。
それからメロでストレス解消しようかな。
by マクノスケ (2009-12-21 10:28) 

にいな

>マクノスケさん
励ましコメントありがとうございます!
マクノスケさんもご自愛下さいね~。
私は片付けをやる気にならないです(;^_^A
今週はネットの時間も少なくなりそうです~(><)


by にいな (2009-12-21 22:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

来年に見たい映画冬至といえば ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。