SSブログ

来年に見たい映画 [映画情報]

昨日、映画館で予告を見たものや、シネコンウォーカー誌でチェックしたもので、行けたら行きたいな~というタイトルを挙げると…

1/16 板尾創路の脱獄王/これは絶対見たい!
1/23 Dr.パルナサスの鏡/ヒースやジュード・ロウが見たいですね。予告流れてます。
1/30 ゴールデンスランバー/堺さん主演!絶対見たいぞ!
2月 ニューヨーク、アイラブユー/オーリィ久しぶりだな~
3/12 シャーロック・ホームズ/ロバート・ダウニーJr.がホームズ、ジュード・ロウがワトソン♪
3/19 ダレン・シャン/謙さんが出るなら見たいな。予告が流れてますが謙さんは確認出来ませんでした(^^;)
3/19 NINE/ミュージカル映画なんですね。女優陣が豪華!
6月 アイアンマン2/今度こそ映画館で見たいよ!
7月 インセプション/ノーラン監督だし、謙さんが出るならやっぱり見たい(^^ゞ
秋  ガーディアンズ・オブ・ガフール/ザック・スナイダー監督のフクロウアニメ。オーストラリア俳優さんがいっぱい声の出演します♪

結構ありますね。まずは板尾さんの映画と堺さんのをめざしたい。
その前に今年の締めでレイトン教授が見たいです。
のだめは…映画館で見なくてもいいかなあという気になっている(;^_^A


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

あたる

某兵器会社社長の映画が楽しみでなりません。もちろんシャーロックホームズも!
「のだめ」は旦那が気に入っているので劇場に連れていかれる可能性が・・。玉木くん好きだからいいけど。

にいなさん、今年はウハウハな映画年になりましたね!(イイ男揃い!)
by あたる (2009-12-17 13:40) 

にいな

>あたるさん
トニー社長は楽しみですね!!
玉木くんは私も好きです♪(気が多い)

ウハウハな年(笑)、確かに!
スッとした顔の人から濃い顔の人まで、素敵な人が揃いました♪

by にいな (2009-12-17 22:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。