SSブログ

今年の五大萌え(笑) [俳優]

今日は『パブリック・エネミーズ』を見て来ました。感想はこちら
そこそこ楽しみましたが、萌えはなかったので、パブリック・エネミーズは今年の萌えには入れないことに。
で、今年の五大萌えというのは、

『レッド・クリフPartⅠ&Ⅱ』の孫権♪

『天使と悪魔』のオリヴェッティ警部♪

『官僚たちの夏』の鮎川さん♪

『ウルヴァリン:X-MEN ZERO』のガンビット♪

『新三銃士』作品そのもの

以上です。
ヒューと堺さんは別格なので入れてないです(笑)
この4人+作品に共通するのは、“仕事の出来る男”ってところですかね~。
孫権はヘタレだけど、やれば出来る子だし(^-^;)
鮎川さんがね~あんなに素敵だとは!思わぬ収穫でしたね♪
来年も魅力的なキャラや作品に会えるといいな~v





nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。