SSブログ

いつ映画を見れば [日記]

今日は出勤だったので、いつもの時間に起き、天気予報を見るためにいつもNHKにしているのですが、『龍馬伝』の番宣が映りました!ミヤサコさんのインタビュー(短いです)が見れて嬉しかったです。
今週は今日も土曜も出勤ですが…どうも大晦日まで仕事はあるとか何とか…。たぶん交代で出ることになりそうです。
先月も今月も母の入院その他で早退したり休んだりしてるので、出れる時は協力しようと思いますが…。
レイトン教授と、レンタルしている『3時10分、決断のとき』はいつ見ればいいんだー!(^^;)
日曜に調整つけばいいけどなあ。
まあ、この時勢に、仕事が忙しいのはありがたい事ですけれども、年末年始はいつもの休日出勤とかと違いますもんねー気持ち的に(^^;)
そして今日も寝るのが遅くなりそう…いやネットの時間を削れば早く寝られますが、うう(ーー;)
色々がんばります…(^^;)



nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 4

マクノスケ

私も「レイトン教授」と「アバター」は見たい!!
買った「七人の侍」と「ポニョ」のブルーレイも見たい!!
あぁ、時間がない!!
by マクノスケ (2009-12-24 10:29) 

にいな

>マクノスケさん
ねえ、時間がないですよね、なぜか(^^;)
一日が30時間くらい欲しい…(しょっちゅう思う)
レイトン教授は年内に見たいです~。

by にいな (2009-12-24 22:24) 

まるがり~た。

『龍馬伝』メイキング♪見たんですね(o^-^)b
時間を調べたら、7分のほうでした。
私は10分のほうしか見てないので、
7分のほうもどこかで予約入れます(^o^;)
 
明日は夜10時半からカウントダウン番組があります♪
 
ミヤサコ氏の平井収二郎さんのことも、
言いたかったことをBlogにUPしてますので、
是非ぜひ。
 
…私は逆に仕事が○○なので、
今日から冬休みです。
(会社の人が読んでないならいいケド)
 
by まるがり~た。 (2009-12-25 23:12) 

にいな

>まるがり~た。さん
時間のチェックが細かいですね~さすがファン!
なんたって福山さんが主役ですもんね(^^)

ブログは身近な人には教えてません、私(;^_^A

by にいな (2009-12-26 21:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

冬至といえばクリスマスイヴ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。