SSブログ

クリスマスイヴ [日記]

世の中はクリスマスイヴですが、私は「あー、そうだっけな」という感じです(^^;)
でも実は昨日、ローソンに寄ったんですが、イチゴのショートケーキが2個入りで525円だったので、買ってしまいました。
昨日と今日とで食べてしまいましたよ!
ま~一人だし、ささやかでいいんですよ(^^;)
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

マクノスケ

昨日はイブだというのに年賀状の印刷
(マクタロウ担当分)を夜中の1時までやってました。
さすがに今日は眠いーーー。
by マクノスケ (2009-12-25 15:31) 

にいな

>マクノスケさん
夜中までお疲れさまでしたー。
私は年賀状は年々手抜きになって(^^;)、裏面はso-netに頼み、住所は自分ちで印刷という形にしてます(^^;)

by にいな (2009-12-25 22:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。