SSブログ

少し余裕のある日でした [日記]

今日は晴れて暖かかったです。
今年最後の町内の掃除の後に買い物に出かけ、帰って来てお昼を食べながら最終回の『九州街道ものがたり』を見た後に病院に見舞いに行き、帰って来てようやくレンタルしてあった『3時10分、決断のとき』が見れました!
見て良かったな~と満足のいく作品で嬉しかったです。
昨夜は『龍馬伝』に関する番組の中で、役の扮装のままカステーラを食べる大泉洋さんに和ませてもらったり、久しぶりに気持ち的に余裕が出来て、ほっとしてます。
年末まで仕事ありますが、頑張ります~。

レイトン教授に行けるのは大晦日か!?(^^;)

nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 4

あたる

お仕事お疲れ様です。今日は和やかに過ごせてよかったですね。
映画、大晦日に行くんですね。いいなあ。
by あたる (2009-12-27 23:22) 

マクノスケ

余裕が出て来て何よりです!!!
大晦日レイトン教授楽しんできて下さいね。
私も行けたら年内に行きたいと思っています。

by マクノスケ (2009-12-28 09:14) 

にいな

>あたるさん
ありがとうございます。
映画はまだ行けるか微妙ですが、何とか見に行きたいと思ってます。


by にいな (2009-12-28 22:07) 

にいな

>マクノスケさん
ありがとうございます。
予定は未定ですが(^^;)、今年の映画納めにレイトン教授に行きたいですね!

by にいな (2009-12-28 22:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

クリスマスイヴネタ初めて見たよ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。