SSブログ

ネタ初めて見たよ [テレビ]

今年は(今年も?)お笑い番組が多かったですね。
私も結構、好きな芸人さんがいたりします。
今日もスペシャルやってます(この時間までやってますねえ)が、ロザンのネタを初めて見たよ!
いやビックリしました(^^;)
スーツ着て、普通に漫才やるんですね~。普通に面白かったです。もっと見たかったなあ。
まあ、最近の番組はショートネタだから仕方ないかも。

ちなみに他に好きなのは、車ひかれ芸に何度も笑ってしまうロッチ・熱い演技のジャングルポケット・やほーのナイツなどなど♪
来年も面白いネタを見たいですね!

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

少し余裕のある日でした決定(BlogPet) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。