SSブログ

予告見れました [堺さん関係]

昨日、昼間に用事を済ませ、夜に『板尾創路の脱獄王』を見て、帰って来てからBSで龍馬伝を見るというスケジュールでした。
劇場では『ゴールデンスランバー』の予告が見れて良かったです♪
動き回る(というか逃げ回る)堺さんが楽しみです(^^) 最近、やたらと見る香川照之さんに追われる堺さん(^-^;)
ちなみに大森南朋さんもちょっと出るみたい。色々期待出来そうですね。

昨日も今日も晴れて暖かいです。寒さもちょっとひと息ってところですね。

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

マクノスケ

良かったですね!!
こちらでは結構やっているので何回もみているうちに、
もしかしてあの人が犯人では?と思ったりしているのですが
映画館で確認しようと思います。
香川くん…出てるんですよねえ。(笑)
大森さんも!!!
by マクノスケ (2010-01-19 12:33) 

にいな

>マクノスケさん
予告だけで犯人の推測がつきますか(笑)
原作ありますが、私はまた未読で映画を見に行きたいと思います。

香川さん、最近よく出ますよね。大森さんもハゲタカの鷲津以来、よく出るようになりましたね。

by にいな (2010-01-19 22:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。