SSブログ

懐かしいよね~ [アニメ]


超人戦隊バラタック VOL.1 [DVD]

超人戦隊バラタック VOL.1 [DVD]

  • 出版社/メーカー: 東映アニメーション
  • メディア: DVD


懐かしいアニメでございます。
今、70年代のアニメが続々とDVD化されてますよね。40代のかつてのアニメファンを狙っているのか!(^^;)
これはロボットアニメですけど、敵側のキャラクターがギャグ化されてる珍しいアニメです。
私はマックが好きでした♪水島さんの声は冷静なキャラだと好きです(^^;)
でも今はダイレンジャーを買ってるし、手を出すのは無理だなあ。レンタルかなあ…。


nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 4

マクノスケ

おー!!これがジャケットですね~。
誰が描いているのかな?
小松原さんが生きていればきっと描いたんだろうなあ。(涙)
私もレンタルで見ようかなあ。(金穴)
by マクノスケ (2010-01-29 22:50) 

あたる

私もマキトくんが好きでした。
この頃の水島さん、カッコよかったですね。
小松原さんはホントに惜しいことでした。
by あたる (2010-01-30 21:36) 

にいな

>マクノスケさん
ジャケットは例によって越智一裕さんみたいです。
各話の内容はすっかり忘れているので、見たいですね。
ユージの母と兄が捕らわれの身なのはよく覚えているんですが…。
確かユージ兄の声は古谷徹さんだったような気が…兄けっこう好きでした(^^ゞ

by にいな (2010-01-30 22:28) 

にいな

>あたるさん
橘マキトがマックの本名でしたね。他のキャラに本名があったかどうかは忘れてますが(^^;)

小松原さんは残念ですね。
by にいな (2010-01-30 22:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。