SSブログ

最近チェックし忘れ [堺さん関係]

堺さんが徹子の部屋や、いいともテレフォンに出たようです。
私は後から知ったので、見れてません(^^;)
いいともなどは、この記事を書く前に知ったので、当然増刊号もチェックしていなく…
ダメダメファンじゃん!(^^;)
まーでもトークよりは、演技してる堺さんの方が見たいし。(強がり)
ネタバレ避けてるんで、堺さんが表紙のキネマ旬報とか立ち読み;;でサラーッと写真を見るだけだし、その写真も眩しすぎて直視出来ないし(^-^;)

なんかこう…テレビや映画やDVDを見る私・小説を読む私・創作をする私、とか分身が欲しいです(^^;)



nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

まきぼう

こんばんは!
こちらではご無沙汰してしまいましてごめんなさい。

さっそくですが『おしゃれイズム』出てますね堺さん。
普段はオーラゼロって言われてますw
写真見て「ドランクドラゴンの塚地じゃないほう?」とかも言われてるし…

でもそういうところが堺さんらしくてすごく好きです。
いや、そんな人が役に入ると豹変するっていうところが一番好きかな(^^;)


by まきぼう (2010-01-31 22:05) 

にいな

>まきぼうさん
お久しぶりです!
まきぼうさんも見てましたか!
私はたぶん22:04くらいから見始めたので(^^;)、まきぼうさん情報はありがたいです。

えー、つまりドランクの鈴木さん?いや似てないと思う(^^;)
でも、もう中には似てるかも!(*_*;

私も不思議発言してしまう堺さん好きですよ♪
役とのギャップが良いんですよねv

by にいな (2010-01-31 22:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。