SSブログ

おしゃれイズムは見れた! [堺さん関係]

↓で堺さんが出たトーク番組などが見れないと嘆きましたが、私が堺ファンだと知っている友達から携帯メールが来まして、『おしゃれイズム』は何とか見れました!(^^;)
あー、さすがイトイさん。堺さんのことをよくご存知ですよね。そうです、恋愛が苦手なのです(苦笑)

『ゴールデンスランバー』のキャンペーンで、テレビ出演が増えてるんですね。
↑は来週には見に行けそうです♪

nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 4

まきぼう

『おしゃれイズム』見られたのですね!
私も早めにメール差し上げればよかったかしら。気がきかなくてごめんなさい…

堺さん、以前も集中してあちこち出演してたことがありましたね、あれは何の番宣の時だったかな。『ジャージの二人』か『クライマーズハイ』かな?

そういえば、鍋物か何かを前にして恍惚の表情を浮かべる堺さんの写真がすごく間の抜けたかんじで、それで「塚地じゃないほう」って言われたんですよ(^▽^;)

また恋愛新党が見たくなりました。

by まきぼう (2010-02-02 01:09) 

にいな

>まきぼうさん
いえいえ気にしないで下さいね。
そもそもはファンなのにチェックが甘い私が悪いのです(^^;)

おととし、たぶん『ジャージの二人』で番宣を頑張っていたと思います。

鍋物で恍惚の表情(^^;)、そうだったんですか~。
あと、私は恋愛新党を見たことがなかったので、恋愛新党ネタがいっぱい聞けて嬉しかったです♪
(ぐだぐだなターザンとか(^O^))
by にいな (2010-02-02 22:10) 

金パンダ

今日の朝日新聞に堺さんの満面の笑顔でのインタビュー載っていました。今週のAERAにも出ていたし。堺さんだらけの朝日です。
ツール・ド・フランス大好きです。癌を克服し連覇したアームストロングには神の臨在を感じました。ツール・ド・沖縄は行ったことがあります。いつか、パリの凱旋門からみたいですね。
by 金パンダ (2010-02-03 19:43) 

にいな

>金パンダさん
朝日、うらやましいですね。うちは毎日なので(^^;)

アームストロングにはそういう事があったんですね。知らなかったです。連覇すごかったですよね。

ツール・ド・沖縄もあるんですか~北海道なら、テレビで見た事あります(^^ゞ
ツール・ド・フランスはアルプスかピレネーで観戦してみたいです。
by にいな (2010-02-04 21:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。