SSブログ

節分にウルヴァリン [ヒュー関係]


ウルヴァリン:X-MEN ZERO <2枚組特別編>〔初回生産限定:デジタル・コピー付〕  [DVD]

ウルヴァリン:X-MEN ZERO <2枚組特別編>〔初回生産限定:デジタル・コピー付〕 [DVD]

  • 出版社/メーカー: 20世紀フォックス・ホーム・エンターテイメント・ジャパン
  • メディア: DVD



今日は節分でしたが、豆を買うのを忘れてたので何もしませんでした(^^;)
ポストに何かある、と思ったら「そうよ、ウルヴァリンのDVDが来たのよ!」
というわけで、本日が発売日でした♪(ブルーレイは先行発売されています)
特典映像と、ガンビットのシーンだけ先に見ました(^^ゞ
ウルヴァリンを助けに来た時のセリフは…X-MENファンに対してのセリフだったのかもねー♪
ファンに人気のあるキャラなら、続編にも出して欲しいものです。もちろん、ウルヴァリンとのコンビで♪
本編をじっくり見直すのは、休みの日にします。


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

あたる

こんばんは。小説読ませていただきましたよー。
連絡も有難うございました。

おお!ジョーゴさんが甲児くんとお話してるー!
声が同じとはいえ、なんか調子が違うのに戸惑うジョーゴさんがカワイイです。見てる私もあれ?って思ってしまいました(笑)
謎の船も気になりますが、ジョーゴさんと甲児くんの出撃の続きが気になるー。一体何が?!
時期が一緒だったら「東映まんがまつり」とかでありそうなノリですね!アニメでみたかったなあ!
あ、でも声優さんたちは大変ですね(笑)

次はクーゴさんも来るのかなー、と思ったらクーゴVer.もあるのね!
ジョーゴさんの次回も、クーゴさんの方も楽しみにしてますね。頑張ってください!
お疲れさまでした!
by あたる (2010-02-04 21:52) 

にいな

>あたるさん
感想ありがとうございます♪
おお、良い意味で期待を裏切れてるようで嬉しいです(笑)
私もひねくれてますからねぇ(^^;)

やっぱり共闘が見たいから、無理やり謎の敵を作ってますが、大した事はないかもしれません(^^;)
続きも頑張りますね!

by にいな (2010-02-04 22:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。