SSブログ

立春だけど寒いよ~ [日記]

暦の上では立春で暖かくなり始める頃ですが、昨日から寒いよ~。
風が吹くと敵わんくらい、寒い~。
今年の冬は寒いんじゃないか?というより、今までが暖冬でしたからねえ…。
つくづく、北国には住めない!と思います(^^;)

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

マクノスケ

今日の病院は寒かった!
ウチから山の中へ1時間ほど行ったところなので、
やはり冷え方が違う!!
まだまだ春は遠いですねえ。
雪国にはあこがれるけど、それは雪を知らない幻想なのかなあ。
by マクノスケ (2010-02-05 16:15) 

にいな

>マクノスケさん
病院は山の中ですか~それは寒いでしょうね。
風邪を引かないように気をつけて下さい!

雪国は暖房は完備でしょうけれど、雪かきとか大変そうですし、寒さに弱い私は無理かも…。
かまくらは一度入ってみたいですね~。

by にいな (2010-02-05 22:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。