SSブログ

チョコがいっぱい [リヴリー]

livly.jpg

世間ではバレンタインデーが近いですが、リヴリーでもイベントが始まりましたね。
チョコのアイテムを買えるだけ買って、アイランドに飾ってみました(^^ゞ
ddは貯めていたので、今回は散財!
アイテムはホワイトデーには変化するということなので、楽しみです♪

リアルでは、職場の同じ部署の男性一人に女性四人で出し合ってチョコをあげる予定。
他にはあげる人もいないので、自分用に買いたいんですが、2/19が健康診断なんですよね~。
糖分が反応しても嫌だし、終わってから食べるか(でも買ってれば我慢出来ない…)、早めに食べるかのどちらかですよね(^^;)

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

金パンダ

行ってまいりました。「横浜映画祭」毎年のごとく、のんびりと家を出たら会場は人だかり。なぜ?列のおとなりの方は堺さん目当てだそうです。後からお友達もいらしていました。皆さん遠方かららしく、「こんなに込むんですか?」「堺さん、こなかったらどうしよう。」等々。皆さん見切り発車?しかし今年は受賞者全員集合でした。堺さんは可愛かったです。花束を渡される時、女性には男性、男性には女性なのに堺さんだけ男性からでした。壇上に座っている時もトロフィーで遊んでいました。授賞式が終わったら半分くらいの人が帰ってしまいました。コネと身分証明証で楽屋口へまわり、握手してもらいました。サインは立場上もらえないので、「また、横浜にいらしてくださいね」と言ったらにっこりと笑ってくれました。細かったです。小西真奈美ちゃんも可愛かったです。
by 金パンダ (2010-02-07 20:48) 

にいな

>金ぱんださん
映画祭へのお出かけ、お疲れ様でした。
レポもありがとうございます!

きっと堺ファンで混んだのでしょうね(^^;)
『新選組!』の時のトークショーを思い出します。
同性から花束をもらうのって、堺さんらしい気もしますね(^-^;)
トロフィーで遊ぶ堺さん、可愛いですね~。
ご報告、本当にありがとうございました!
by にいな (2010-02-07 22:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

立春だけど寒いよ~持ち越しだ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。