SSブログ

フィギュアお疲れさま [スポーツ]



同じ職場の人と、休憩時間にワンセグで見たりして、気にしてました!
銀メダルおめでとうございます!
授与式の時に真央ちゃんがうるうるしてたようですが、感激してたのか、金じゃなくて悔しかったのか…本人は金が欲しいと言ってましたし、色々な想いがあるのでしょうね。
美姫ちゃんが5位、鈴木明子ちゃんが8位と、日本勢が全員入賞というのも素晴らしいです。
ショートプログラムの時、男子フィギュアの3人が応援に来てたのは、見ているこちらも和みましたね♪
お疲れさまでした。

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

金パンダ

オリンピックにはジンクスがあるらしいです。「青い衣装にすると金がとれる」だそうです。荒川静香さんもそういえば「青」だったなぁ、と。しかも荒川さんのは一種の芸術でした。キムヨナさんはSPのボンドの踊りで指を鳴らすところが格好良かったです。真央さんもキムヨナさんも次回のオリンピックが楽しみです。そして新しい人たちもきっと出てくるでしょう。男子も次回も頑張ってほしいです。さぁ、次は甲子園です。そしたら友人が「オープン戦が始まるよぉ~」と呑気に…。「う~ん、楽天かオリックスだったら行く」と私。やがて、春。球春到来です。
by 金パンダ (2010-02-26 22:49) 

にいな

>金パンダさん
ジンクスがあるんですね~。
でも金をとるには、やはり完成度みたいですね。
荒川さんの時もジャンプ・芸術点とも素晴らしかったですものね。

福岡にはソフトバンクがありますが、私は野球よりサッカーなので(^^;)、オリンピックの次はJリーグが気になります。

by にいな (2010-02-27 20:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。