SSブログ

堺雅人さん、ベルリン映画祭へ [堺さん関係]

堺さんが『ゴールデンスランバー』で、ベルリン映画祭に行くらしい、ということは知ってたんですが、寺島しのぶさんが賞を獲ったというニュースを見るばかりで(今は乙女ねえやん、おめでとう♪)、本当に行ったのか?と心配してましたが、本当に行ったみたいです。記事はこちら

貴重な体験をしたようで、良かったですね!外国の方にもゴールデンスランバーが好評で嬉しいですv
堺さん、ドイツの古城や聖堂めぐりをしたりしないのかな?似合いそうですけど(^^;)
時間がないかな~でもたまには外国で楽しんで来て欲しいですね♪

nice!(1)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 5

寺島しのぶ、世界をうならせたのは“脱ぎっぷり”だった

日本人女優として35年ぶりにベルリン国際映画祭で最優秀女優賞(銀熊賞)を受賞した女優、寺島しのぶ。

世界をうならせた決め手は、迫真の演技と脱ぎっぷりの良さだった。

ここまでやるか、というぐらいの激しい濡 れ 場。
現地の批評家たちも圧倒されていたらしく、こちらも是非動画でご覧になっていただきたい。


http://trsmsnbkp.blogspot.com/
by 寺島しのぶ、世界をうならせたのは“脱ぎっぷり”だった (2010-02-23 12:13) 

まきぼう

>本当に行ったのか?と心配

うはははは…(^^;) 行く途中で迷子になったりして。

以前「神社めぐりデートしたい」って言ってたし、ドイツの古城や聖堂めぐりも似合いそうですよね。真面目にノート取りながら散策したりしそう。
by まきぼう (2010-02-23 12:14) 

にいな

>まきぼうさん
いやなんか、堺さんなら迷子もありえる…じゃなくて(^^;)
プロデューサーも一緒だったようですから大丈夫ですよ(^^ゞ

神社仏閣と教会や聖堂も歴史的遺産ですものね、堺さんが興味を示しそうだと思って。
一緒に歩きたいわー。


by にいな (2010-02-23 21:27) 

あたる

これ私も見ましたー。
「レッドカーペット短いね」と言ってましたね。(笑)
映画も好評のようでよかったです。

デュークから連絡頂きまして、クーゴ編読ませていただきました!
久しぶりの《にいなクーゴ》にドキマギ!
中途の「青年が…」ってところで、「初恋の人」の前にポン!と出された気分!!
「甲児くん」って呼ぶ度に自然と笑顔に…ニタニタ笑いが止まらないのは何故??
お話の方は、戻ってくれないと困るんですが、終わらないでほしいですー!でも姫たちも心配だわ。
戦いのシーン、楽しかったですよ!久々にこういう内容のお話読みました。やっぱ血が踊る~。
クーゴさん、デュークを助けてくれて有難う。
そしてBホール、サンキュー!!
by あたる (2010-02-24 21:47) 

にいな

>あたるさん
ニュース映像(動画?)は見てないんですが、レッドカーペットが本当に短かったみたいですね(^^;)

そして感想ありがとうございます。
そーだ、久しぶりに真面目にクーゴを書いたような気がする(^^;)
いや私も書きながらニヤニヤしちゃって、「何回甲児くんて言うんや」と自分でツッコミを(笑)
姫たちのアレは幻覚ですんで大丈夫です(^^;)
メインはクーゴと王子ですからね♪
後編も頑張ります!o(^-^)o

by にいな (2010-02-24 23:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。