SSブログ

やっと行って来た [堺さん関係]

今週はずっと風邪気味なのですが(鼻づまりはどうやら花粉症ではなく普通の風邪みたいで)、今日はやっと『ゴールデンスランバー』に行って来ました。
午前中は見舞い、昼一で保険屋さんが来て、映画に行くというスケジュール。
で、バタバタしていたせいか、20日は行きつけ映画館カード会員は1,000円という事を、お釣りをもらってから気付くという(^^;)
そのサービスは来月までなんですが、すっかり忘れていて、お釣りが多めでラッキー♪という小さな喜びを手に入れました(^O^)
保険の書類に20日って3回くらい書いたはずだったんですけどね(^^;)
映画も面白かったし、久しぶりにストレス解消出来ました♪

nice!(1)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 6

マクノスケ

見に行けて良かったですね。
ストレス解消になったんですね。
私は今日寝込んでしまい行けませんでした。
「ゴールデンスランバー」はDVD待ちかな。
by マクノスケ (2010-02-20 23:14) 

まきぼう

お疲れ様です。
ついに行かれたのですね「ゴールデンスランバー」。
私も行きたいと思いつついろいろと落ち着かず…ダメっぽいです。
早くテレビでやらないかな(^^;)

by まきぼう (2010-02-21 15:34) 

あたる

映画どうでした?面白かったかな?
堺さん、大活躍で嬉しいですね。
中々見に行けなくて。DVDになっちゃうかなー(泣)
by あたる (2010-02-21 15:43) 

にいな

>マクノスケさん
お大事に~!
機会があったらレンタルでもして見てみて下さいね♪

by にいな (2010-02-21 21:21) 

にいな

>まきぼうさん
確かこの前、「アフタースクール」をテレビでやっていたので「ゴールデンスランバー」も2年後にはテレビで放送すると思います(^^;)

by にいな (2010-02-21 21:24) 

にいな

>あたるさん
面白かったですよ。ハラハラドキドキするのは、堺さんが頼りなく逃げてるからか?(笑)
DVDなら4ヶ月以上経てば発売&レンタル出来ると思います(^^;)
by にいな (2010-02-21 21:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。