SSブログ

肉体美BEST2でしたね(^^ゞ [ヒュー関係]

『うんちくクン』、熱烈な映画ファンが選ぶ究極の肉体美BEST5、という企画でヒューが2位でした(^^ゞ
意外に上位でビックリ(笑) 認知度が上がったってことでしょうか♪
昨年舞台で共演したダニエル・クレイグさんが5位でしたねえ。
スタジオに等身大パネルがあって、それを挟んで宇治原くんが話していたのがなんだか笑えました(^^;)

ちなみに宇治原くんが出ているので大体『うんちくクン』は見ていたんですよ。
お笑いのネタをやるわけじゃないけどさ(^^;)
今日は相方の菅ちゃんがうんちくハンターやってたので安心しました。最近出番なかったから心配してたんだ(笑)
いや菅ちゃんより宇治原くんが好きですけども、私は。好みのタイプが幅広い私(^^;)

nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 2

あたる

昨日はご訪問&メッセージを有難うございました。
とてもうれしかったです(^^)
いつもお世話になりっぱなしですみませんです。

私もこのTV見てました!奴にまけてはいないと
思うので、心の中ではBEST1です!

小説、出てすぐ見にいったのに、感想が遅れてしまってすみません!
前回と同じように、PCの前で一人ニヤニヤしながら見ていました(^^;)
だって変な笑いが止まらないー!
にいなさんというブラックホールさんには感謝してもし足りないですね。
主人公二人の2ショット(モブシーンでも2ショットに脳内変換)を見る度に「こんなシーンがTVで見れたら…」と思わざるをえない!
二人の活躍(クーゴはやっぱ強い!)も良かったんですが、今回マリアちゃんを出して頂いたおかげで、《ともすれば暴走》なクーゴさんのストッパーになりーの、《思い出に浸ってしまう》大介さんのテンポを上げーので、地に足が付いた感じでとてもよかったと思います。クーゴとマリアちゃんの会話も、すごくらしくて可愛かったです。
クーゴさんが帰っちゃう時のデューク…思い出に浸ってますね、誰かさんの(2の最後は…そっち方面だったんですか?二人とも)
お互い無事に帰ってこれてよかったね!
今度はハッカが団さんと・・?(笑)
お疲れ様でしたー!

Ps.ナイーダの存在を消していました、私…。
幼馴染って…モルス?とか思っちゃいましたよ(汗)
by あたる (2010-03-13 12:37) 

にいな

>あたるさん
おお、見てましたか、肉体美(笑)
ヒューの人気が安定するといいなと思っております(^^ゞ

コラボ小説への感想もありがとうございます。
後でお礼参りにそちらに伺いますね♪

by にいな (2010-03-13 18:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。