SSブログ

『パブリック・エネミーズ』DVD&ブルーレイ発売決定 [BD・DVD・CD]


パブリック・エネミーズ [DVD]

パブリック・エネミーズ [DVD]

  • 出版社/メーカー: ジェネオン・ユニバーサル
  • メディア: DVD



パブリック・エネミーズ [Blu-ray]

パブリック・エネミーズ [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: ジェネオン・ユニバーサル
  • メディア: Blu-ray



ジョニー・デップ主演『パブリック・エネミーズ』のDVD&ブルーレイが5/26に発売決定ということです。
私は買わないかもなあ(^^;)
もう一度デヴィッド・ウェナムさんの出演シーンを確認したいので、レンタルかな。
クリスチャン・ベイルで言うなら『3時10分、決断のとき』をオススメします(^^ゞ

最近、堺さんが主演でもDVDは買わない時もあるので…なぜかというと、買っても1回きりしか見ない事があるからです(^^;)
もったいないかも…と節約の気持ちで買わなかったり。
ロード・オブ・ザ・リングとか、300とかは見返したりするんですけどねー。
X-MEN3部作もイマイチとか言いつつ、見返すし。
ヒュー出演の作品は見返す頻度が高いです。作品の一般的評価はともかく(^^;)、ヒュー鑑賞として見返しちゃったりするので(^^ゞ
同じ理由で、ピエルフランチェスコ・ファヴィーノ(久々にフルネームで書いた)さん出演の映画も見返す頻度高し。
(レンタルして見てから買ったので、そりゃー見るわね♪)
堺さんは『アフタースクール』を何度も見ちゃいますね。やっぱりストーリーにもノレないと見返す気にならないですね。

nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 4

マクノスケ

私も昨晩、公式サイトで見てました~。
予約するとデップの特別映像DVDがつくというので
どうしようか迷っています。
アバターのワーシントンくんも捨てがたいしなあ~。
特別編まで待った方がいいかなあ~。
by マクノスケ (2010-03-18 13:36) 

金パンダ

私は、いつデビィッドさんが消えたのか分かりませんでした…。ジョニー・デップさんの最期について主治医と話をしました。「至近距離で、あの角度で銃弾入ったら即死だよね」「いや、男のロマンとしてはあの最期がいいんだよ」だそうです。「ロマンで医者は食ってけないぞ」と私。今日、ユアン・マクレガーさんの映画を観に行ったらゴールデンスランバーのロケマップが…。神からの啓示なのか~。楽天戦を観戦しに行けと神様がおっしゃっているのかぁ~。隣は今日は阪神戦「六甲おろし」がうるさい。ちなみに映画はユアンさんがすごく可愛かったです。職場から徒歩圏内に映画館が増えていくので嬉しいです。4月からは乗り換え駅にも映画館ができます。50分の通勤距離が帰路だけ5時間くらいになりそうです。(嬉)
by 金パンダ (2010-03-18 21:52) 

にいな

>マクノスケさん
特別DVDですか~特にデップさんのファンじゃないので(^^;)
アバターも色んなバージョンがでるんですかねえ?
ファンなら嬉しい悲鳴ですね!

by にいな (2010-03-19 21:28) 

にいな

>金パンダさん
デヴィッドさんはたぶん、デリンジャー一味が泊まってたホテルが火事?になった時、一味の正体がバレて捕まってフェードアウトだったような(^^;)

デリンジャー、本当なら最後の言葉は言えなかったってこと?映画では(^^;)

映画館が増えて良かったですね!

by にいな (2010-03-19 21:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。