SSブログ

まだ寒~い [日記]

日差しはあるものの、風が冷たくて、まだ寒いですね~。
まだ暖房を入れてるんですが、そこの場所から動きたくない(^^;)
ぐーたらしつつ、ぼちぼち書類書いたり…で、結局またホームズは見に行けなかったわ!
何とか来週こそ~と願っております。

nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 2

マクノスケ

こちらも今日はやけに寒いです。
(ストーブつけてます。)
ホームズ見てきました。
アクションが早くて付いていけかなったんですが、
ドラマ部分はワトソンも良い雰囲気でまあまあでした。
期待のマーク・ストロングは「ワールド・オブ・ライズ」の
方が良かったかなあ~。
by マクノスケ (2010-03-29 12:49) 

にいな

>マクノスケさん
早く暖かくなるといいですよね~。

ホームズ見ましたか!
面白そうですね。
私もマーク・ストロングさんには期待してます。
(ワールド・オブ・ライズは未見ですが、スターダストでよかったんで…)

by にいな (2010-03-29 20:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。