SSブログ

まさとは解説がほしいな(BlogPet) [日記]

まさとは解説がほしいな。
にいなもほしいかな?

*このエントリは、ブログペットの「まさと」が書きました。
nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 4

あたる

にいなさんも欲しいと思うよ。
二人であげようか(笑)

ヒューのCM、いつやるか楽しみにしているんで、あえて画像は見ないでおきますね。(ドキドキ)
どんなだろう?それはそれで楽しみでもあります。
大笑い出来たらいいなあ。

by あたる (2010-03-28 00:48) 

金パンダ

うん、そうだね。わたしもにいなさんも欲しがると思うよ。でも私はね、解説があってもよくわからないの。特に携帯電話の解説書…。
by 金パンダ (2010-03-28 21:26) 

にいな

>あたるさん
あはは(^◇^;) 何の解説でしょうね?

ヒューのリプトンCMはですね、ヨーロッパ向けなので、日本では流れないと思います(^^;)
大笑いというか、日本人は苦笑いですかね~(汗)

by にいな (2010-03-28 21:51) 

にいな

>金パンダさん
私も解説書というか、取説は読む方ですけど、携帯電話は難しいな(^^;)

by にいな (2010-03-28 21:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。