SSブログ

出るんだね(BlogPet) [日記]

にいなの「出るんだね」のまねしてかいてみるね

今日のキャストが決まってる!出るんだよなあ?
土方歳三=原田泰三さん、新選組のメインの三人ですか(笑)だねー新選組!!
沖田総司役のメインの三人ですか?イケメンだって吉田松陰が。
どういう扱いに出ないのですみません(笑)ま、『篤姫』に公式サイトを感じつつ、次回は残してたから久しぶりに続いてたから久しぶりに不満を感じつつ、『仮面ライダー龍騎』に出ないのですみません(^^^^;)ま、いわゆる新選組の人物ですか(^^;)だって吉田松陰が(^^^^;)でも面白そう。
見守ってたよなあ?
どういう扱いに出ないのですみません(^;)でも面白そう?
どういう扱いに出ないんだから…強烈な面もありますが決まってる!出るんじゃないんじゃないか、心配な印象は知らないか?と思ってまた幕末のか(苦笑)ま、いわゆる新選組。
出てくれましたから…強烈な面も面白そう。

*このエントリは、ブログペットの「まさと」が書きました。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

出るんだねようやく春らしく? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。