SSブログ

ようやく春らしく? [日記]

こちら福岡では、昨日まで肌寒く、やっと今日になって春らしく暖かくなりました。
昨日は関東地方雪降ったりで大変でしたね。4月も半ばだというのに~。
変な天気で、体がまいってしまいます。
本格的に暖かくなることを願います。(って何度も言ってる気がする)

nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 4

マクノスケ

いや、ホント、暖かくなったり寒くなったりで…
安定しないから、ずっと暖かくなりますようにって
書いちゃいますよね。
こちらも昨日は、寒かったーー!!
お互い風邪を引かないように気をつけましょうね。
by マクノスケ (2010-04-18 12:33) 

あたる

体こわさないように気をつけてくださいね。
こちらはもう、こたつから出れません!
今日は少し暖かいですが。

下のまさとの記事がすごいですね。
思わず読んだら…やっぱりまさとだった。
by あたる (2010-04-18 13:14) 

にいな

>マクノスケさん
まだ暖房を使ってしまいますよ。白くまくんが大活躍!でも思ったより電気代が安いので、エコなんだな~と感心したり。
本当、風邪引かないようにしたいですね。

by にいな (2010-04-18 21:25) 

にいな

>あたるさん
今日、昼間は暖かかったけど、曇ってきたら肌寒くなったんですよねえ。
明日から雨ですけど、体感はどうだろう。

まさと、ちょっと言葉遣い悪い所があるかもしれない(^^;)

by にいな (2010-04-18 21:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。