SSブログ

ついに赤ですか♪ [テレビ]

とあるきっかけで知ったのですが、現在放送中の戦隊シリーズ、『天装戦隊ゴセイジャー』のレッドのスーツアクターさんが竹内康博さんということで!
竹内さんを意識したのは『救急戦隊ゴーゴーファイブ』ですが、グリーンやブルーをする事が多く、今回ついにレッド!出世だ♪顔出しもたまーにやる男前な方です♪
今回の戦隊は天使がモチーフか…起きれない時間帯なんだけど(^^;)、録画するか何とかして、一度見てみようかな。

nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 4

マクノスケ

やりましたねえ~。
自分が入れ込んでいる人が出世すると
嬉しいんですよねえ。認めて貰えたのねえ~って
自分の事のように嬉しくなっちゃって…。
単純ですかねえ。(笑)
by マクノスケ (2010-05-14 17:50) 

にいな

>マクノスケさん
いえいえ単純に嬉しいものですよ♪
そうそう、自分の事みたいに嬉しいですv(^^)

by にいな (2010-05-14 20:26) 

金パンダ

今は天使がモチーフですか。姪っ子や甥っ子に付いて後楽園遊園地に行った時は、「ジュウレンジャー」でした。ジェットコースターから現れるのがすごく格好良かったです。ただ「10人いるの?」と友人からはよく聞かれました。う~ん、ゴレンジャー世代な私たち。天使がモチーフだとやはりレッドはミカエルでピンクがガブリエルなんですかね。「今日の聖句」とか出てきたら面白いなぁ。敵の影のえらい人は実はユダだったり。教会に行かずして礼拝気分。すごく見たい気分。想像するだけで楽しいです。
by 金パンダ (2010-05-15 21:42) 

にいな

>金パンダさん
私はジュウレンジャーの次のダイレンジャーに20代後半でハマりました(^^;)

ゴセイジャーは特にミカエルやガブリエルは意識してないように感じました。

by にいな (2010-05-16 22:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。