SSブログ

見ましたよ [テレビ]

ゴセイジャー、見ましたよ。
今回はブルーとイエローが活躍の回で、レッドが目立っておりませんでしたが、可愛い系のレッドだったので、変身後も可愛く見えてしまった(笑)
次回を楽しみにしたいと思います。

nice!(1)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 6

マクノスケ

それは残念でした。
次回は活躍すると良いですね!!
by マクノスケ (2010-05-18 16:46) 

金パンダ

ダイレンジャーはシシレンジャーが好きでした。確か、ペット屋さんだったと思うのですが…。あの頃、ジュウレンジャーに夢中だった甥っ子は、今じゃすっかりバイク小僧で、来月から車の免許を取りに行くそうです。セーラームーン少女だった姪っ子は先日「新車が欲しいんだけれど…、貯金が足りないの。」と電話あり。二人ともおねだり電話が得意。現役新小学1年生の姪っ子だけが唯一、まだ一緒にお風呂に入ってくれます。出た後は雪見大福をもぐもぐ、金曜日はドラえもんを見ます。上の二人もこんなだったなぁ、としみじみです。
by 金パンダ (2010-05-18 22:01) 

あたる

「活躍」は持ち回りだから(笑)
そのうちありますよ。

「龍馬伝」の19話、泣けましたー。

by あたる (2010-05-19 17:54) 

にいな

>マクノスケさん
活躍しそうなので楽しみです(^^ゞ

by にいな (2010-05-19 21:57) 

にいな

>金パンダさん
あれから17、18年ですから、子供は大人になりますね。
20代後半の私も、アラフォーに(^^;)

by にいな (2010-05-19 22:05) 

にいな

>あたるさん
はい、レッド活躍の回まで待ちます♪

龍馬伝、泣けましたか。見応えありましたよね。

by にいな (2010-05-19 22:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ついに赤ですか♪霧だ~ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。