SSブログ

咲きました♪ [日記]

思っていたより早く咲きました!
IMG_0156.JPG
たぶん、3、4年は連続で毎年この時期咲いてますが、去年よりは小さい気がします。
やっぱり世話してないからか?うう、ごめんよ…。
広い花壇は無理だけど、ベランダに鉢一つくらいは置くべきか…。
(面倒くさがり屋の私が実行するかは分かりません^^;;)
あ、フラッシュたくとオレンジが黄色に写ってしまうので、フラッシュなしです。バックが暗いのはそのせい(^^;)

nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 4

マクノスケ

咲いたんですねえ~。
きれいに撮れてますよ~~~。
お花はやっぱり良いですよねえ。
心が癒されます。
私も終わったパンジーの鉢、かたずけなくちゃなあ。
by マクノスケ (2010-06-08 10:57) 

にいな

>マクノスケさん
ありがとうございます♪
キレイな花には癒されますよね!
マクノスケさんちも緑が多そうで良いですねv(^.^)

by にいな (2010-06-08 21:26) 

りゅう

大きくて綺麗ですね♪
えっ、これでも小さいんですかー!!!Σ(ヾ ̄▽ ̄)ヾ!!
ウチはクジャクサボテンが咲いていますよ♪(^_^)
by りゅう (2010-06-09 10:42) 

にいな

>りゅうさん
いやー以前はもう一回りくらい大きく咲いてたんですよー。さすがに毎年咲いていると、だんだん小さくなっちゃうのか…。

りゅうさんちのガーデニングは素晴らしいですよね!
見て楽しめる、食べて楽しめますものね~♪(^.^)

by にいな (2010-06-09 20:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。