SSブログ

日本VSオランダ [サッカー2010年]

ハラハラドキドキするので、ネットしながら見ることに(^^;)
終わったらまた追記します。

追記:0-1で負けましたか…そんなに悪くなかったような気がしますが、点取れないことは残念だよね。
初戦で勝っちゃったからこれは行けるかも!とみんなも私も期待しちゃいますから、もー、見ちゃいられなくて、テレビを消したりつけたりしてました(^^;)
こういう時は、大勢で見た方がいいですね。
あー、疲れました(^^;)
でも選手や監督のみなさんのほうが大変でしょうから、第3戦も頑張って欲しいと思います。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

貢献(BlogPet)近況です ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。