SSブログ

近況です [日記]

・行きつけスーパーのお酒コーナー、スーパードライのポスターがニューバージョンに変わってた!

・今日は日が差す時間が長かったですが、風は涼しく、暑かったけど爽やかでした。梅雨とは思えない天気!

・うちは毎日新聞なんですが、万能川柳(サラリーマンなどのジャンル関係なし)が載るんですが、私的に一番ウケたのが、「フロッピー慰めているカセットテープ」
確かにね~活躍する場がほとんどなくなってますからね~。
でもカセットテープは、まだ捨てられずにいくつか残っているものがあります。
うちのテレビの録画はまだビデオだし(^^;) パソコンも7年くらい同じままだし、結構長持ちさせます(^^ゞ


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

金パンダ

同僚が「見たぞー、スーパードライの福山じゃないやつ」「格好良かったでしょ?」「でもさぁ、ヘリだろ、船だろ、両方ともうちの会社にあるじゃん。次はなんだろう?」「へっへっへっ、うちには法定速度80㎞までOKの車がある。」「うん、あれね。でも高速道路、逆走した時は怖かったよ」「ヒューならさしこも似合うよ」「あ、ヒューっていうんだ。あの外人さん。」『殴!!』そうか、この国ではヒューの知名度低いんだ…。「XMEN」でやっと理解されました。週末に向けてDVD責めだぁ。そして日曜日のVHに突入だぁ。と言うような姑息な布教活動しています。悲…。
by 金パンダ (2010-06-22 21:15) 

にいな

>金パンダさん
ヘリ、クルーザーの次は何でしょうね?私にはリムジンくらいしか思いつかない(^^;)

洋画劇場でのVHについては、日本VSデンマーク戦が終わってから宣伝します(^^;)

by にいな (2010-06-22 23:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

日本VSオランダヒュー撮影開始♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。