SSブログ

ヒュー撮影開始♪ [ヒュー関係]

すでに1週間前に情報が上がってて、他のサイト様の所でも取り上げられていますが、うちでも遅ればせながら…。

スティーブン・スピルバーグ製作、ショーン・レヴィ監督、ヒュー・ジャックマン主演の『Real Steel』の撮影が開始されたようです♪
↓画像はクリックすると拡大します♪
rs1.jpg
ヒューは元ボクサー役。ロボットボクサーのセコンドをしているようです。

rs2.jpg

レヴィ監督と話をするヒュー♪上とは髪型が違いますね~。伸びてるの?
しかし、ロボくんの左腕の「男子」とは何でしょう。
この作品でも日本好きなヒューの趣味が出るのでしょうか(^^;)
どんな内容になるのか、期待と不安が入り混じりますわ~。




nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

あたる

面白い映画になりそうですね。
社長といい、ヒューといい、今年はイケメン年ー。

腕の「男子」は笑えますねー。
漢字は異人さんには神秘的だそうだからかなあ(笑)
by あたる (2010-06-23 01:25) 

にいな

>あたるさん
40代良い男の年、ですかね♪

「男子」はねー、驚きますね。
闘魂、必勝、だと画数が多いからシンプルな男子なのでしょうか(^^;)


by にいな (2010-06-23 20:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。