SSブログ

6/27日曜洋画劇場は『ヴァン・ヘルシング』 [ヒュー関係]

6/27、明日の日曜洋画劇場はスティーブン・ソマーズ脚本・監督、ヒュー・ジャックマン主演の『ヴァン・ヘルシング』です♪
すでに日本時間の今夜からワールドカップの決勝トーナメントが始まり、明日も日本時間23:00からドイツVSイングランドがキックオフですが、日曜洋画劇場は21:00~22:54なので大丈夫(?)ですよ~。
サッカーもいいけど映画もね!ってことで(^^ゞ

日曜洋画劇場の公式サイト→こちら
聖騎士団のように存在し続ける♪海外公式サイト→VAN HELSING OFFICIAL
追記:存在していた♪日本版公式サイト→こちら

ヴァン・ヘルシングについては、『ホビットの冒険』を降板したギレルモ・デル=トロ監督が、ユニバーサルで新しいヴァン・ヘルシング映画を製作(監督)するかもしれない、という噂があるんですが、まだ噂なので…。
ヒューの『ヴァン・ヘルシング』もユニバーサルなんだから、続編作って欲しい~と5年越しくらいの思いがあるんですけどねえ(^^;)
ドラキュラ(吸血鬼)やヴァン・ヘルシング教授については、映画化するネタに事欠かない、ってことでしょうか。

今回の『ヴァン・ヘルシング』は2007年3月に地上波初登場だったんですが、その時の放送は23:24までで、それでもかなりカットされてたので、今回はさらにごっそりカットなのでしょうね(^^;)
もしノーカットで見たいなという方はレンタルでも(^^;)
そしてお気に召した方はブルーレイも出ていますのでどうぞ♪

ヴァン・ヘルシング コレクターズ・エディション [DVD]

ヴァン・ヘルシング コレクターズ・エディション [DVD]

  • 出版社/メーカー: ユニバーサル・ピクチャーズ・ジャパン
  • メディア: DVD




ヴァン・ヘルシング [Blu-ray]

ヴァン・ヘルシング [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: ジェネオン・ユニバーサル
  • メディア: Blu-ray



nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 3

レイチェル

ご無沙汰しております。
二度目のVH放映、嬉しかったですね。今回の放映では特に前半かなりカットされてしまったようですが、それでも地上波で見られるのは嬉しいです。
都合により後半しか観られませんでしたが、やっぱりこの映画が好きだー!と思いました。
そして、なんと日本公式サイトが残っているんですね!お知らせありがとうございます。
公開前やジャパンプレミア前後のデイヴィッドフィーバーに明け暮れた熱い日々を思い出しましたが、そんな自分も公開後はすっかりヒューファンと化していました(笑)。
いろいろ思い出や思い入れのつまった映画です。
by レイチェル (2010-06-28 21:18) 

にいな

>レイチェルさん
そうなんです、「イッツアライブ!」のシーンだけではなく、パリでのシーンもカットされました。TOJOブレードで戦うシーン好きなのに。
久しぶりに通して見ると(カットはあっても)、キャラクターそれぞれの思いや役割があって奥深いので、私もやっぱり好きだー!と思います♪
日本公式サイトについては、教えてもらったのです。VHファンの同志に支えられております。
公開当時は今ほど洋画に興味がなくて、公式サイトも見てなかったので、は、初めて見たかも…(ファン失格か?;;)
私にも思い入れのある映画ですね、『ヴァン・ヘルシング』!

by にいな (2010-06-28 22:40) 

ヘルシング 画像

もう見ました、面白いですね
by ヘルシング 画像 (2010-11-08 17:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。