SSブログ

雨続き [日記]

先週末から福岡でも雨続きです。
一時的に雨が上がったり、晴れ間も見えたりしますが、あっという間に暗くなったかと思うとまた降りだしたり、梅雨本番って感じですね。
気分も沈みがちになります(^^;)

nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 4

モカ

出かけるのも、いまのうち出かけないと
明日は雨なんじゃないかって心配になりますよね~
by モカ (2010-06-28 22:09) 

にいな

>モカさん
はじめまして。コメントありがとうございました!
確かにこの時期、出かけるタイミングが難しいですよね~。
by にいな (2010-06-28 22:43) 

りゅう

埼玉は土曜日にちょこっと雨が降りましたが、
時折日が差す程度のどんよりとした日が続いています。
蒸し暑い~(>_<)
by りゅう (2010-06-28 22:49) 

にいな

>りゅうさん
今日はあまり降らなかったですが、蒸してますこちらも(^^;)
洗濯物が乾かないですね~。

by にいな (2010-06-29 20:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。