SSブログ

湿気が辛いですね [日記]

今日の福岡は曇っていてたまに晴れたりしました。
でも鹿児島では大雨で、同じ九州でも違いますね…。被害に遭われた方にはお見舞い申し上げます。
関東も雨がすごいようなので、気をつけて下さいませ。
こちら雨が降らないとはいえ、湿度が高いので蒸し暑いです(^^;)

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

あたる

毎日九州の方の雨をニュースでやってますが…
今日は雨大丈夫ですか?
突然来たりするから、気をつけてくださいね。

こちらも今日は晴れたけど、蒸しましたー。
by あたる (2010-07-09 01:15) 

にいな

>あたるさん
ご心配ありがとうございます。
今日は晴れの予報がちょっと雨がパラついてます。
今の時期は夕立とかありますもんね。気をつけます。

そちらもゲリラ豪雨にお気をつけて。

by にいな (2010-07-09 12:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。