SSブログ

映画『インセプション』のLAプレミア [映画情報]



7/13に行なわれた映画『インセプション』のLAでのプレミア。
キリアン・マーフィも出てるんですね。でもきっと映画を見る時は忘れていると思います(^^;)
ジョセフ・ゴードン=レヴィットが丸刈りーたちゃんなので、最初アジア系の人に見えてしまいました(^^ゞ
謙さんとエレン・ペイジちゃんのツーショットもあるし、豪華なキャスティングよねー。
レオナルド・ディカプリオ氏は謙さんのことをベタ褒めしてくれてるようですし、すっごく期待値が上がってます♪
楽しみだー!


nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 4

金パンダ

この映画の日本語版吹き替えに、渡辺謙氏は監督に、にしおかすみこさんという方を推薦したらしいですよ。誰、それ?って感じですが、渡辺氏いわくイメージがぴったりだそうです。早く観たいですね。
by 金パンダ (2010-07-16 19:23) 

マクノスケ

コブラコマンダーも楽しみですねえ。(笑)
私は「ネメシス・STX」(スタトレ)のトム・ハーディも
楽しみにしています。
キリアン・マーフィは映画の予告編の一番最初に
映ってますよねえ。
監督の常連さんなんなんですかねえ。
by マクノスケ (2010-07-16 22:31) 

にいな

>金パンダさん
にしおかすみこさんは芸人のかたですね。
マリオン・コティヤールかエレン・ペイジか、どっちの吹き替えでしょうか(^-^;)
私は字幕を見ますけど…どちらにしても、楽しみですね。

by にいな (2010-07-17 10:39) 

にいな

>マクノスケさん
インセプションの予告は何度か見ましたが、謙さんとディカプーばかりに目がいって、キリアン・マーフィに気付いてませんでした(;^_^A
彼はノーラン監督のバットマンにスケアクロウで出たし、監督のお気に入り俳優さんでしょうかね(^^ゞ

by にいな (2010-07-17 10:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。