SSブログ

BSでいろいろ [テレビ]

今日はりゅうさんのブログで紹介されていたBS-TBSの「音旅」を途中からですが見ました。
チェロで文楽の音楽を弾くなんて凄いですね!

その後は、NHKハイビジョンでの『スターウォーズ』一挙放送があって、今日はエピソード1。最後まで見てしまいました(^^ゞ
最後のほうの戦闘シーンの間に、台所で洗い物をちゃちゃっと片付け、テレビに集中。
R2-D2が健気で可愛いですね。
アナキンとパドメってああいう出会いだったんだ。
ユアンのオビ=ワンは若々しいですね!
明日は大河と同じ時間から始まるので、途中からになっちゃうかな(^^;)
大河優先しますのでねえ…。

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(2) 

nice! 1

コメント 2

りゅう

こんにちは、TBありがとうございました♪
「龍馬伝紀行」の音楽、
第3部はその遠藤真理さんだそうです♪(^_^)
絶妙なタイミングでしょ~(=^^=) ニョホホホ
by りゅう (2010-07-18 12:07) 

にいな

>りゅうさん
おお!遠藤真理さんが第3部からの龍馬伝紀行の音楽担当ですか!ご活躍されてるのですねー♪(^-^)

SWのほうでもTBありがとうございました。私、エピ4~6は昔のテレビ放送で(映画館では全然見たことないんです)見ました。

by にいな (2010-07-18 16:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。