SSブログ

ブレーメン、エジルの移籍交渉に応じる構え [サッカー2010年]



おや~NHKハイビジョンでのスターウォーズの放送、今夜はエピ3だったのでしみじみしていたら、こんなニュースが!(^_^;)
ブレーメンとの契約を全うするんじゃなかったのか!?
こんな記事そんな記事もあるので、こりゃもう移籍の可能性は高いのか??
やっぱりワールドカップで活躍したので、「(ブレーメンとの)契約延長を希望するなら、お給料上げてv」とエジル側のお願いがあったのでしょうか(^_^;)
イングランドに行くにしても、スペインに行くにしても、早く決まるといいですね。

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

クリス

こんにちは。
新情報をありがとうございました!!
契約続行とか契約断念とか、なんでコロコロ違う話が出るんでしょう(苦笑)
サッカーの契約のことはわかりませんが、よくあることなんでしょうか??
ブレーメンでお給料を上げてもらえないなら外国に行っちゃうよ、てことですか?
スペインの話も出ているんですね。
移籍するなら、スペインよりイギリスにして欲しいです!!
イギリスには若干の土地勘があるので行き易いから、という個人的な理由なんですが、そんな事、エジルには関係ないですね;;;
とにかく早く決めて欲しいです。
今、3位決定戦の録画を見ているのですが、「雨に濡れるエジル」がとってもステキですね♪♪
by クリス (2010-07-20 17:01) 

にいな

>クリスさん
移籍に関しては確定するまで、色々情報が飛び交う(駆け引きもあるかも??)ようですね。
お給料については私の想像ですが(^_^;)、自分の評価が上がるとそれに伴うUPも主張するのがプロではないかと…。
行き先はどこになるでしょうね。怪我だけには気をつけてほしいものです。

3決の時は雨でしたっけ?レーヴ監督のマフラー姿が印象的だったので寒かったろう、とはダイジェストの時思いました(^-^;)

by にいな (2010-07-21 11:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

決算号など出ています優先順位(^-^;) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。