SSブログ

優先順位(^-^;) [テレビ]

ちらほらと書いてますが、NHKハイビジョンでスターウォーズを放送しているのですよ。
今夜はエピ4です。すごーく久しぶりに見るので(昔、水島裕さんや渡辺徹さんが吹替えたのを見ましたよー)、というか見よう!という気になっているのです。
20時からですが、21時からは堺さん主演のジョーカーがあります。
そっちは、1回くらい見なくてもいいかぁ、などという気になっています(^-^;)
スターウォーズが終わってからは、ワールドカップのドイツVSイングランド戦のプレイバック放送があるので、それが一番優先だし。
洗い物の片付けやお風呂はサッカーの前までに済ませておきたいので、まあ、SWは途中見ない時間が発生すると(^-^;)
ハイビジョンや地デジ放送は見れるけど(団地なのでケーブルテレビ経由で見られる)、録画が出来るのはビデオデッキのみ。でももうビデオテープを増やさないと決めてるので、録画せずにリアルタイムで見るしかない状態なんです。
最新のテレビやDVDプレーヤーが買えるのはまだ先です(^-^;)
nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 3

クリス

こんにちは。
水島裕さんの吹き替え、ということは、
にんなさんとは同じ世代のような気がします(笑)
私は、C-3POの野沢那智さんの声が好きでした♪
エピソード4は、私も見てしまいました。
ストーリーが分かっていても、そして33年も前の映画ですが、今でも楽しめますね!!

>21時からは堺さん主演のジョーカーがあります。
>そっちは、1回くらい見なくてもいいかぁ、などという気になっています(^-^;)

笑ってしましました♪
私も同意見です(笑)
by クリス (2010-07-21 15:34) 

クリス

すみません!!
お名前を打ち間違えてしまいました!
本当にごめんなさい!
by クリス (2010-07-21 15:35) 

にいな

>クリスさん
間違いは気にしないで下さいね~。打ち間違えは私もありますから(;^_^A

あ、そうか。世代がバレるのか(笑)
堺さんより年上ですしね私(^_^;)
C-3POといえば野沢さんの声が浮かびますね♪

by にいな (2010-07-21 18:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。