SSブログ

『インセプション』記者会見 [映画情報]

本日2つめの記事も『インセプション』(^^ゞ

昨日がプレミアで、今日は記者会見ということです。
今日はノーラン監督やプロデューサーも来日したようですね。
↓画像クリックで大きくなります。
incep.jpg
日本でのスリーショットが貴重なので、思わず大きいサイズで保存してしまった(^^ゞ
ディカプさんは35才なのに、50才の謙さんと並んでも貫禄ありますね。さすがスターだ…。
ノーラン監督は39才。若いのに才能あるよなあ。
映画がヒットするといいですね。(^o^)


nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 4

マクノスケ

体調悪くてなかなか遊びに来れなくてごめんなさい。
マイペースで遊びに来ますので宜しくお願いしますね。
謙さんとデカプーのインタビュー、いろんな番組で
見ましたよ~。
今朝は「もし人の頭の中を見れたら…」という質問に
「それはプライベートの侵害ですよね」とマジでコメント
する(顔はにこやか)デカプーに生真面目さを感じ
クスッとしちゃいました。
映画の宣伝で来ているのだからもっと
「あんなことも出来そう」とかリップサービス
しそうなもんですが、そこのところはデカプーらしく
まじーーめに応えるところに彼の優しさを感じました。
by マクノスケ (2010-07-23 21:38) 

まきぼう

ご無沙汰しちゃっておりまする。

どうも映画を見に行くのが苦手でして…
(長時間じっと座ってるのがキツイ)
でも『インセプション』はmixiのトップページに広告が載ったりしてて、ちょっと興味深いなーとか思ってました。

ディカプリオさんって、略すと“ディカプさん”なんですね??
もしくはデカプーさん?www 可愛いなw
若い時より今のほうが断然好きです。
謙さんに負けない貫禄… なるほどそうかもしれないですね(^^;)
by まきぼう (2010-07-24 15:05) 

にいな

>マクノスケさん
お大事にして下さいね~。
ディカプさんは本当に真面目みたいですね。前日にコメントが長くなってしまったのを反省して、と言いつつ、また真面目に語って長くなってしまうという…。
謙さんと良いコンビネーションでインタビューなどにも応えてましたね♪

by にいな (2010-07-24 20:39) 

にいな

>まきぼうさん
こちらこそご無沙汰しちゃってすみません!

今の映画って平気で2時間超えとかありますもんね。
ファンの方はレオ様と呼んでるようです。
もう40代かな?と勝手に思い込んでいたから、35才と年令が出るのでビックリしたんです(^^;)

by にいな (2010-07-24 20:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。