SSブログ

拾い読み [映画情報]

今日は昼過ぎから夕方まで、頭痛で寝込んでしまいました…(><)
(月のものが原因だと思うんですが^^;)
やっと起きて晩ご飯をたべてお風呂に入って、ネット出来たのは1時間ほど。
その中でシネマトゥディの記事を拾い読みして気になったもの↓

・インセプションが国内興収1位に!
先行上映分があったからですかね?それにしてもジブリや踊る大捜査線を押さえて1位とは素晴らしい!

・サム・ワーシントンがヒーロー役で主演に
ファンじゃないですけども、気になる俳優さんですので(^^ゞ
イギリスのコミックを映画化。アメコミとは雰囲気が違うのかな。

・コミ・コンにマーベルヒーロー勢揃い!?
よくヒューも出演していたコミ・コンに、マーベルヒーロー勢揃い映画『ジ・アベンジャーズ』の俳優さんが来たらしい。それぞれのヒーローは主役ばかりだから、俳優さんたちも豪華。仲良く撮影して欲しいですね。

さて映画情報ではなく、ワールドカッププレイバック放送情報ですが、明日27日のBSハイビジョン22時からはドイツVSアルゼンチンが放送されます♪

nice!(1)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 6

マクノスケ

「インセプション」はこんなに人気なのに地元の映画館は
一番小さい館でしかやってないんですよ~。
もしかしたらこれから大きな館に移ったりしたら悔しい!
サムも製作にも関わって立て続けに3本も決まってしまって
大丈夫なのかなあとちょっと心配しなっています。
その他に「アバター2」や「タイタン2」にも出るのかと
思うと(待機作は10本くらい!)ずっとホテル住まいは
変わらないのかなあ~。
by マクノスケ (2010-07-27 16:17) 

クリス

こんにちは♪

ドイツ×アルゼンチンは、
ドイツが気持ちよく点をとってくれましたよね!!
ドイツのプレイは何度見ても楽しいです。
by クリス (2010-07-27 17:33) 

金パンダ

この暑さの中、頭痛はきついですね。私も昨日あまりに頭痛とめまいと吐き気がひどいので主治医のところに行ったら「それねー、熱中症だよ」の一言で終わりました。今日、会社休んで寝ていたら姪っ子がUVの日傘と帽子買ってくれました。冷房の効いた職場なんだけれどなー。
by 金パンダ (2010-07-27 22:56) 

にいな

>マクノスケさん
インセプションがここまで来るとはさすがに思ってなかったですが、ヒットになって良かったです。

サムさんはホテル住いなのですか?大変ですね。待機作がいっぱいあるのはファンとしては楽しみですが、忙しさを心配してしまいますよね。

by にいな (2010-07-28 20:24) 

にいな

>クリスさん
チラチラ映るエジルに目を奪われますね♪

スペイン戦は重い試合だったなあと思います(^^;)

by にいな (2010-07-28 20:26) 

にいな

>金パンダさん
軽い熱中症だったのかもしれないですね。
冷房が効きすぎて体が冷えて体調崩すのもあるでしょうから、お大事に。
水分と塩分ですよ!

by にいな (2010-07-28 20:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

毎日暑いですね頭痛で… ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。