SSブログ

頭痛で… [日記]

昨日も頭痛に悩まされて寝込んでました…(T-T)
晩ご飯を半分食べたところで、お腹空いてるんだけど食べれなくてまた横になって、ジョーカーも見れずにダウンしてましたが、何とか痛みが軽くなったところで、残りのご飯を食べて、ドイツ戦は見ました(;^_^A
今日も鈍い痛みはありましたが寝込むほどではなく、ダラダラ過ごしてしまいました…。
雨が降ったので暑さは和らぎましたが、明日からまた暑くなるみたい…嫌ですねえ。
またダウンしないように頑張ります。

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

クリス

こんにちは。
具合はいかがですか?
市販の頭痛薬は効かないので、病院の薬を飲むといいのですが...
私も頭痛持ちなので、ロキソニンを頼りにしています。
「ジョーカー」はまぁ見なくてもいいとして(苦笑)
ドイツ戦は見られて良かったです。アルゼンチン戦ですよね?
勝つ試合は何度観ても気持ちいいですよね♪
私は今、「ドイツ×イングランド」を見ながら書き込みしています。
体調が早くよくなりますように!!
by クリス (2010-07-29 16:02) 

にいな

>クリスさん
ご心配おかけしました~!m(_ _)m
今日は復活しましたよv
頭痛薬はタイミングよく飲まないと効かないですね(^_^;)
クリスさんも頭痛持ちなんですね。お互いに気をつけましょう!

ジョーカーは見てますか?次回は見ようと思ってます(^_^;)

by にいな (2010-07-29 20:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。