SSブログ

バルセロナに行っちゃう?? [サッカー2010年]

私の具合が悪い間に(^_^;)こんな記事が~。
バルセロナにはシャビがいるんだよね。コンビ組めたら面白いだろうな~。
でもまだ確定じゃないようですから、分からないですね。
(この記事に使われている写真が可愛い♪)

ついでにこういう記事も。
もう代表の試合があるんですね。親善試合だからテンション上がらないのかな(^_^;)
隣国同士の戦いですが、デンマークにもイケメン選手はいたし、見てみたいな~。
もしもバラックが出るとしたら、エジルの出番はないのか??そのあたりは複雑です(^-^;)
あ、でも、ワールドカップ直後&リーグ開幕前ということで、新メンバーが多いかしら?
ドイツはレーヴ監督続投ですし、新しい選手を試すのかな~。




nice!(1)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 6

クリス

こんにちは!
移籍はまだ決まらないんですね。
やきもきしますね;;;
強いチームに行けば、そこには同じポジションを争う選手がいたりするんですよね?
難しい選択なんでしょうね。
by クリス (2010-07-30 16:25) 

あたる

サッカー解らなくてごめんなさい。
頭痛どうですか?
毎日暑いしねー。気をつけてくださいね。
by あたる (2010-07-30 17:07) 

にいな

>クリスさん
なかなか決まらないみたいですねえ。
バルセロナにはイニエスタもいます。MFのポジション争いが熾烈になりそう(^_^;)
それも修行ですね。
by にいな (2010-07-30 21:44) 

にいな

>あたるさん
急にサッカー(しかもドイツの選手)にハマってすみませんねえ(^_^;)

今日は病院に行って鎮静剤貰ってきました。
今日も多少痛かったんですが、薬効きました。
お互いに気をつけましょうね~。(合言葉)
by にいな (2010-07-30 21:48) 

マクノスケ

おはようございます!!
にいなさん、頭痛大丈夫ですか?
(薬効いてきたのかな。)
お互いに体調悪くて大変ですが頑張りましょう!!
エジルの出番が…
それも残念。
でもバラックも好きだし…。
複雑ですよね。

by マクノスケ (2010-07-31 08:54) 

にいな

>マクノスケさん
もう頭痛は治まりましたよ~♪さすが病院で処方してくれる薬は効きます(^^ゞ
マクノスケさんもお大事にして下さいね~。

ドイツ代表ねえ…。
スポーツにもしもはないんですが、バラックが故障しなければ、南アフリカでのドイツ代表の戦い方も違っていただろうから、私がこんなに熱狂したかどうか…。
バラックのことは実はよく知らなくて(^_^;)、それにベテランだったらクローゼのほうが好きだしv
にわかエジルファンのくせに語ってしまってすみません(^_^;)
by にいな (2010-07-31 21:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

頭痛で…話したかも(BlogPet) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。