SSブログ

残暑お見舞い申し上げます [日記]

台風が通り過ぎているので、暑さは一旦お休みですが(でも蒸します)、まだまだ続きそうな残暑。
私も寝込んだり、パソコンの調子が悪かったりで、ネットする時間が若干減っております(^_^;)
体調にもパソにも気をつけたいですね。

999特集見ておりますが、昨日のジョーカーの時間はジョーカーを見ておりました。
他の方の感想を読んで、鈴木砂羽さんに気付くなんて、山南明里ファン失格ですな、私(^_^;)
その砂羽さんのブログに、ちょこっとだけ堺さんの事が書いてありましたよん♪
知りたい方は検索してね。
ゲームをしない私も「桃鉄」は知りませんでしたわ。

それから、私好みの可愛いエジルの写真がここにありますが、信憑性がありそうな記事は、こちらだと思います。
情報が飛び交うのは駆け引きもあるんでしょうかね??


nice!(3)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 6

クリス

こんにちは。
もうすぐブンデスリーガが始まってしまうのに、
エジルの移籍はまだ決まらないんですか...
「ジョーカー」の色んな謎より、
エジルの行く末の方が気になります。
「999」は、映画版の2本が好きです♪♪
テレビ版の鉄郎は可愛くないですもん(苦笑)
by クリス (2010-08-12 17:31) 

詩歩


初めてコメントします。

私も今年のW杯を見て、エジル選手が好きになりました(^^)
あとGKのノイアー選手も大好きです!!

これからのドイツに期待しています!!


by 詩歩 (2010-08-12 18:03) 

にいな

>クリスさん
たぶん、ブレーメン残留だと思うんですけどね。ブンデスリーガは明日から始まっちゃいますよね。初戦には出るのかなあ。

999、テレビの10歳の鉄郎は10歳なのに物知り!強すぎる!(^_^;)
物知りなのは、お母様の教育が良かったのでしょうね。
私も映画版の方が好きかな(^^ゞ

by にいな (2010-08-12 21:55) 

にいな

>詩歩さん
はじめまして!コメントありがとうございます!
わーい♪エジルファンの同志ですね!
よろしくお願いしますー!

ノイアー選手は典型的なドイツ人の顔立ちですね♪若いのにワールドカップでは頑張りましたよね!

今後もドイツを応援していきましょう♪o(^-^)o

by にいな (2010-08-12 21:57) 

あたる

こんばんは。
お加減いかがですか?
こんな気候なので、心配です。
台風がくる季節だし。
あまり無理なさらないでくださいねー。

うちはタイミングが悪くて「ジョーカー」見れない…BSも見れない…悲しいです。
BSはいい番組が多いそうですね。
by あたる (2010-08-13 00:40) 

にいな

>あたるさん
週の後半は大丈夫でした。
きつい時は買物にも行けませんので(^^;)
無理しないようにします。

ジョーカーはR15にしないといけないんじゃないか?とか思うので、見れなくてもいいかと(^^;)
いつかBSが見れるといいですね。

by にいな (2010-08-14 14:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

NHK-BS2で銀河鉄道999特集お盆 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。